デンソーの価格 | イリジウムパワープラグ

5分とかからず取り付け完了。耐久性はまだ判りません。見た目が変わっただけでした。

こちらです♪

2017年02月18日 ランキング上位商品↑

デンソー イリジウムパワープラグDENSO デンソー イリジウムパワープラグ【正規品】 IU24、IU27

詳しくはこちら b y 楽 天

新車からのノーマルプラグ交換時期なら!お薦めだと思います。イリジウムです。値段が安いのでとにかく良かった。このプラグは2回目ですが!以前使ってみたNGKのイリジュームより パワーがあると思えるので 今回もデンソーを選びました。【省燃費性】基本ワインディングのみで!高回転までぶち回すので燃費は最悪です。他のバイクや車にも使ってみたいくらい、普通のプラグよりいいです。乗った感じ明らかにスムーズに下から上まで回転していきます。買っちゃいましたよ。ノーマルプラグは暫く装着してないので違いは解りませんが、今後もこのプラグを使い続けるつもりです。次回も宜しくお願いします。【取り付けやすさ】車種によるでしょ【耐久性】結構早めに交換してるのでわかりません。まずは簡単なプラグ交換でパワーケーブルは後で取り付ける事にしました。また次回も利用したいです。【その他】気持ちの問題です・・・そう、気持ちが大事!純正では始動時の点火が弱かったのですが少し改善されました!自宅周辺のパーツ屋さんに比べたら1本に付き200-300円安いです.今回で二回目の購入になります。早速ストック品と交換・・・って!純正もイリジウム入ってるやんけっ。前回は走行距離7000km でリチュームバッテリーの交換と同時だったので違いが顕著でアクセルと挙動が敏感になりました。250のスクーターではイリジウムNGK)にしても変化を感じることができなかったのもあります。今回は15000kmでプラグとエアーエレメントを交換し、以前に戻った感じです。今回で二回目のデンソープラグ交換になります。セルを回すとほぼ同時にエンジンが始動するような感じです。気持ち振動も減ったと思います。ピアジオMP3に使用しています。GN125Hにて使用しました。で、パワーケーブルも付けて試走しましたが、こっちは効果が解りませんでした。まぁ色々良くなったよ♪・・多分。慣らしも終わり、高回転まで回せるようになったんですが、なんかスムーズにエンジンが回転しない感じでしたので、NGKのパワーケーブルと同時購入しました。。【点火性能】ずっとイリジウム!純正でイリジウムだったので普通のプラグがどんなものなのか・・・・・間違いなく言えるのは悪くはないってことですね。まぁNGKだったので、DENSOへの換装により低速トルクがぁ・・・良くなり・・・始動性のぉ・・・加速がぁ・・・ドンつきでぇ・・・高回転域のぁ・・・ふぅ。ヨシムラファンなら!デンソー製のチョイスだと思います。このイリジウムプラグはとても良いです。orz。今のところとてもよいです。ちょっと感動しました。対応が迅速でした。プラグ交換しようと思った時についでにイリジウムにしました。レスポンスupと言ってもこの排気量ではわからないですね。